東部商和会雪灯篭祭り打ち合わせのその後

そんなわけで、ゆあーずで美味しい物を飲んだり食ったりしたことは、ここに書きました。

中締めの一本締めを行った一行はまだまだ9時だものそのまま帰るわけがない。

駅前をふらふらと歩いてとあるビルに吸い込まれていきました。

階段を上ったその先は、いつもの行きつけのあの店。

美味しい焼酎と、ママ手作りのお料理に舌鼓をうちながら、熱く語り合ったのでした。

その後有志はとある料理店へ。

冷酒で乾杯して、長ーいものをチュルチュルと。

お腹が満杯になったみなさんはタクシーを呼んで帰宅しました。

あー寒かった(^_^;)

ということで、雪灯籠祭り本番まであとわずか。

成功目指して頑張っております。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。