暇な肉屋「北海道に行って来た」

みなさん、ご無沙汰しております。実は最近北海道に行って来ました。

平成27年10月5日(月)と6日(火)の二日間、茶路と釧路に行ってきました。

目的は茶路めん羊牧場、北海道一のめん羊牧場と言っても過言ではありません。この世界では草分けでありトップリーダーの武藤さんが運営している牧場です。

うちでもシュウパウローは武藤さんのレシピを使わせていただいております。

その武藤さんがこのほど直営レストラン「Cuoreというイタリアンを9月にオープンするという話しを聞きつけて、是非たべたい!と予定を立てたのです。

とりあえず10月の初旬に計画し、ホテルも飛行機も予約して全部万端整えて開店を待ちました。そしたらなんと月曜日は火曜日はお休み。でも予約はしてしまったし後には引けないというので、決行することに。

武藤さんには無理なお願いをしてお話だけでもお聞きするために行ってきました。

 

ということで、出発に続きます

写真は北海道旅行の成果である、米沢緬羊赤身モモステーキ丼。

 

北海道でたべてきたラムのステーキがことのほか美味しかったので、自分でも作ってたべてみた。本当に美味しかった(^з^)

 

それでは出発しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。