まっぷる2020に掲載して頂きました!!

最近米沢市民のソウルフードが定着しています。
今までは普通にたべていたけれど言われてみれば米沢にしかない義経焼。
米沢に帰ってきたよ絶対たべたい義経焼・・・これってソウルフードだよなって気が付いて頂けたんだと思います。

そんな義経焼ですが、やはり県外の方にはちょっと知名度が不足してるのかな。もうちょっと宣伝活動がんばらなくちゃと思っていたところ、なんとあの「まっぷる」掲載して頂きました。

まっぷる2020の表紙

しかも!!

米沢っ子が愛する名物料理!!
ソウルフードのコーナーに、米沢ラーメンと米沢鯉と並んで!!

米沢ラーメンや米沢鯉に交じって義経焼が!!

どうですか!!?うれしいですね。2019年は令和の年、2020年はオリンピックの年。重大イベント目白押しですが、ふるさとのソウルフードはずーっと義経焼です。今年もいっぱいたべでくだいねっし。

地元産のりんごやニンニクが入った秘伝の味噌だれが旨さの秘訣。

。義経焼をどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。