眞島秀和君・山形新幹線開業三十周年トークショー

米沢が生んだ大スター、義経焼が大好きな眞島秀和君が山形新幹線の開業三十周年を記念したトークショウに参加してくれました。かれの米沢愛がビシビシと伝わってきた一時間半。濃厚な時間を過ごしました。

https://www.town.kawanishi.yamagata.jp/kurashi/doro/chirasi.pdf

また彼がプロデュースした当店のラム肉を使ったラムのまっしーコラボカレーを上杉城史苑様が提供しています。9月11日までと短い期間なのですが、ぜひ豪華なラムカレーを味わってください。おにくホロホロです。秀和君、ぜひなみかたの肉でというご指名でした。嬉しい限り。おしょうしな。

さっそく、私もご馳走になってきました。すごいボリュームでスープも美味しかった。ついでにキーホルダーも購入してきました。もっと買ってくるかな。

これがマッシーコラボカレー、肉塊とラムチョップ。
お店で一番目立つところに飾ってありました。すごい大量陳列。キーホルダーは大人気らしくお一人様2個限りでした。財布の関係で1個しか買ってこなかった・・・(´Д`) 
アイデア面白いなぁ。透き通っているから、強調したいところをはさんであげると秀和君がお勧めしているような感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。