磯源でちらし寿司!!

| トラックバック(0)

磯源のちらし   26日月曜日に磯源でちらし寿司の試食会が行われました。彩りも鮮やかなちらし寿司です。

ボリュームも満点で、このほかに茶碗蒸しや小鉢、吸い物など付いてたったの850円です。

出前も致します。

でもね、ほんとはね、並寿司定食も値段が一緒なんだよなぁ。おれって生もの大好きだから、並寿司の方がいいなぁ。。ちらしは子供と年寄りの食うもんだよ(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2007年2月28日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東部商和会にNHKの取材が!!」です。

次のブログ記事は「3WANになっちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2