挽肉機械が壊れた!!

| トラックバック(0)

挽肉機械の内歯 当店の人気商品の一つにラム骨ごとミンチ(略称ぱらミンというものがあります。

ラムの骨を3割とお肉が7割を混ぜて細かく挽いたもので、カルシウムを充分とれるフードです。もちろん人間用ではありません。犬はとても喜んで食べます。どうやら、骨髄が入っているから喜ぶようです。

詳しいことはこちらのページを見てください。 

 

お陰様で、皆様にご愛顧を頂いてたくさん売れています。ところが、やはり骨を挽くのが大変で、結構大きな挽肉機械がうんうんうなります。だいじょうぶかいなぁーとずーっと思っていたんですが、とうとう壊れてしまいました。

これだけのものがこうなってしまうって言うのはすごい負荷が架かっていたんだなぁ。深く反省m(_ _)m 

  挽肉機械の心棒

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2007年3月 3日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美山錦生吟醸」です。

次のブログ記事は「だれも見ていないと思って・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2