アメリカで博物館見学

| トラックバック(0)

7月27日に出発した雄介から連絡が入りました。PCでネットに接続が出来たそうです。

 送られてきた写真は、なんと虫を手に持っている写真でした。

デンバーから30分ほど離れた所にあるルイスビールっていう街にステイしてるらしいのですが、ここの近くに昆虫博物館があってそこでタランチュラやゴキブリと遊べるコーナーがあるんだそうで(´Д`)

雄介楽しそう。ゴキブリ好きだったんだ・・・(ーー;)

ゴキブリつかんでニコニコしてます(ーー;)

タランチュラもすてきですね(´Д`)
右側が雄介の手です。いつもお肉をもって商品写真に写っているあの手です(ーー;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/538

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年8月 3日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ ホームステイの旅」です。

次のブログ記事は「東部商和会の駅前仮装盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2