肉付きアキレス

| トラックバック(0)

以前、馬のアキレスでジャーキーをつくりましたけれど、あれはうまく行きましたねえ。

我が家の定番になりました。アキレスだけじゃなくて他のお肉とかでもできないか、挑戦していますが、水分が多いので、難しいです。

ということで、

肉のたっぷり付いているアキレスを

生食用に販売しています。

どうしてもアキレスはジャーキーにしなくちゃと言うトレンドになっていますが、結構生で与えてもおもしろいっすよ。1本が60gから80gなので小型犬にも大丈夫。

 

これが肉付きアキレスです。

 

  早速ヴィアンドにたべてもらいました。奴は歯のかみ合わせがちょっとおかしいので、元々硬いものは苦手なんです。ほねとかもあまり上手にたべることができません。けど、頑張って喰っていましたよ。

動画ですけど是非みてください。 


そんなわけで、ここで本格的に販売しています。この商品は大量に入荷しましたよ。←平成21年1月28日(水)現在ですけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年1月23日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬e棒(うまいーぼう)」です。

次のブログ記事は「自作馬ジャーキーにカビ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2