東部商和会盆踊りにミニーちゃんが!!

| トラックバック(0)
今年の夏は結局梅雨明けせずに終わってしまった東北地方ですが、それでも夏は楽しい。
ということで、8月14日は東部商和会と米沢駅前商店街振興組合の共催で行われた仮装盆踊り大会の日です。毎年やってまして、例年楽しみにしてくださる方がいっーーーっぱい。
今年も奇抜でへんてこりんで、笑っちゃうような仮装がばんばん登場して楽しませてくれました。
そんな仮装大会に今年はディズニーのミニーちゃんが登場してくれました!!
ゴールドに輝く、リボンのかわいいミニーちゃん。あっという間にちびっ子の握手攻め。
子供達の人気者
遠くから見ると、まったく本物にしか見えない
まつげの長さがチャーミング
まつげがポイントですね。
そんなに見詰めないでください。ぼろが出るから(´Д`) 
まぁ上から見たら、けっこう変だけど(´Д`) 
それはそれ、来年に期待と言うことでホテル音羽さんから、音羽賞として、カッチョ良い冷蔵庫がプレゼントされました。
冷蔵庫を頂戴して本人より喜んでいる信子おばあちゃん
ご家族の御協力でお持ち頂きました。ご自宅は千葉県柏市だそうです(´Д`)
ご家族で冷蔵庫を運ぶ青木さんち
後日談ですが、車に乗せて運べなかったので、発送したのですが、運賃がかなりかかったとか・・・。
全くの手作りでベースは新聞紙とのことです。
すべてが手作りで新聞紙をベースにこつこつとつくられたとか。本当に暇なことです。素晴らしい。
また来年お待ちいたしております。青木サン!!

鈴木じゃなかったのか・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/609

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年8月15日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾その5・最初の食事」です。

次のブログ記事は「米沢駅前仮装盆踊り大会その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2