ほースティック

| トラックバック(1)
そんなわけでこんなに間が開いてしまいましたがいつものことで勘弁してください。
今回は新商品のほースティックを試食させました。
これは、メキシコ産の馬のスペアリブです。一本が120gから200g程度です。このくらいそろっているのはすごいです。
ほースティックの商品写真
今回はあえて小型~中型犬用としてお勧めさせていただいておりますが、まずは試食をさせてなぜ大型犬にはお勧めしないのか、その理由を解き明かしていきたいとおもいます。
まず、おもむろに新聞紙を床に敷きます。
新聞がないとデロンデロンになるので・・・

そして、お犬様一WANごとに一本のほースティックを与えます。
うーん、食いつきが悪いなぁ。カジカジしているのはブッシュリーだけです。
でもブッシュリーにつられてヴィアンドもやってきました。
硬いものは苦手なんですが、今回は珍しいですね。
なんか新聞紙も一緒にカミカミしているような気がしますが・・・・
そして夜は更けていきます。
コケコッコー
一夜の栄華の跡です。
朝がやってきました。昨夜のほースティックはこんな風になっていました。すごいですね。きれいにからんからんになっています。おかげで昨夜は疲れて爆睡だったようです。
最初は一本が150g前後だったのが、70gの骨になりました。そしてこの端っこのところ、カジカジしたためすこし短くなっています。けれどかなり硬いので途中でやめたようですね。これが大型犬だと砕こうとするので逆に危険だとおもいます。歯が欠ける危険があります。
そんなわけで小型~中型犬用としてお勧めです。ぜひどうぞ。
だいたいここら辺で販売しているとおもいます。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625

元ブログのようになるかと思いきや、いやはや何とも・・・・ この間、わずか20分程... 続きを読む

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年10月28日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バケツでジンギスカン」です。

次のブログ記事は「磯源の炙り寿司三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2