第三回兼続どん丼まつり完結編

| トラックバック(0)

そんなこんなでしっかり引っ張ってきた第三回兼続どん丼まつりですが、いよいよお別れの時がやってきました。

お腹もまんぷくだし、最後の抽選というのをやって商品せしめて帰ろうかと。

 早速敦さんがくじを引きました。

2010-09-25-13-34-46_800.jpg 

ざんねーん、はずれ!! 残念賞は地元の蕎麦の実。

畑にまけば蕎麦になるんですよ。でも7月頃まかないとだめらしい。

あれー、そんな蕎麦の実を頂戴していたら、くじ引き担当はあの方ではありませんか!!

気付きませんですみません。あんな事や、こんな事を一生懸命やって下さっているあの方です。

 

駅長、こんどまたよろしくお願い致します。

 

というわけで、楽しいどん丼祭りでしたが、翌日、ある方からの報告です。 地元の山形新聞にこんな記事が・・・・・。

 

2010-09-26-16-02-57_800.jpg

なはは またお会いしましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年9月26日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三回兼続どん丼まつりその2」です。

次のブログ記事は「カンガルー試食中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2