ベニソンネックのグーラッシュ

| トラックバック(0)
毎週試食してます。ページを作っていないだけ。それは失敗がおおいから。

そんなわけで今回はグーラッシュ尽くしと言う事で失敗もご紹介しちゃいます。
ということで、前回はカンガルーテールのグーラッシュを作りました。実は大成功だったので気をよくしてベニソンのネックをブツブツとカットしてグーラッシュにしてみたのです。

まずはこんな感じ・・・・まぁさいごまで読んでいただくたとあほだなぁと頭に来ると思うので写真をみただけで終わりにしてください。すみません。
800_2012-06-09-00-01-31.jpg800_2012-06-09-00-04-26.jpg
800_2012-06-09-00-01-46.jpg800_2012-06-09-21-13-51.jpg
800_2012-06-10-10-30-09.jpg800_2012-06-10-10-34-10.jpg
800_2012-06-10-11-16-08.jpg800_2012-06-10-17-47-45.jpg

ということで、本当に深く反省しています。ツギに期待してください。
次はラムチョップ(売れ残り)を使ったグーラッシュです。意外と楽しみだったりして。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/920

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年6月13日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSL更新完了の巻」です。

次のブログ記事は「フレッシュ・ラム・チョップステーキのグーラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2