馬のあばら骨試食!!


またまた試食(o^^o)

今回は北海道産の馬肉屋さんに無理を言って、軟骨とあばらをわけてもらいました。
以前ヴィアンドに米国産の馬のスペアリブを食べさせたら、歯がたたなかったなー。
まず、細い軟骨を3WANに・・・これは楽勝、意外にもヴィアンドが一番先に完食。

あばらは、羊と違ってかなり堅そうです。
今回は、なんでもかじってしまうブッシュリーに期待しましょう!!

結果は・・・・
ヴィアンドはちょっと囓ってみてあっちむいてぷん!(予想通り)
羊仔とブッシュリーは、骨に遊ばれているって感じで、一生懸命囓っていました。
周りの肉もなかなか食べられない・・・・前足で必死に押さえるけど思うようにいかない様子。
思わず手伝ってあげたくなりました。
結局2時間はたっぷり骨に遊ばれていました(^_^メ)
次の日の朝、また思い出してからからになった骨をしつこくかりかり・・

写真が、あばら骨のビフォーアフターです。

よくがんばりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。