米沢市報に掲載されました!!

8月2日にはデンバー市長を公式訪問する予定だったのですが、予期せずコロラド州知事とお会いできることになったと連絡が入りました。

りっぱな庁舎ですね。楽しみにしているようです。。

と言っているうちに月日はすぎ、9日には帰ってきてしまいました。。

そして忙しさに忙殺されていたある日、、なんと、米沢市報に訪米団が掲載されました。。すごいことです。しかし、何でダルダルなんだろう、、真ん中にいるのに・・・・・・・・(ーー;)(ーー;)

あとで聞いたらめちゃくちゃ暑かったんだそうです。米沢は過ごしやすいですからねえ。しょうがない。。

で、知事とはどんなお話を・・・・・・(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。