iPed到着!!

そんなわけで、毎日なにかかにかと、せわしなくすぎていくわけですが、そうとは言っても毎日同じではつまらない。でも、帰宅が遅いので、浮気の相手もいないし、お酒を飲みに行きたいけどお店も開いてない。パチンコも好きじゃない。なにしたらいんいやー。

ということで、ついつい買ってしまいました。

それがこれ「iPed」

あの有名な「iPad」じゃないですよ、あいぺっどです。中国のしんせんで売られているそうです。ボクは通販で買いました。なんと15000円。本物は5万以上するので3分の1。

OSはあのXperiaと同じandroid。バージョンも同じ1.6です。

残念ながら携帯電話の機能はないので、無線LANのあるところでしか使えませんが、インターネットもOK、音楽も聴けます。あってもなくても変わらないという感じのスピーカーなので音質は最低ですが、まぁ聴けることは聴ける。音量はホント低い。うるさいところだと何が何だかわからない。

サンプルの動画が入っていたのですが、なぜか途中でずたずた止まる。まともに動かないんだなぁ。

それにandroidのいろいろなソフトを販売しているandroid-Marketはアイコンがあるのですが、なぜかつながる先は中国のサイト。どうも正規品のandroidじゃないのでインチキサイトをでっち上げちゃったんじゃないかなぁ。何でもありの中国製ですからね。

中国国内じゃ問題ないんじゃないですか。ということで、結構遊べるとおもうんですけど、問題は超遅い。

いつまであきないで遊べるんでしょうか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です