夕張メロンと生ハム

そんなわけで、冒頭にそんなわけがあってもどんな訳かわかるわけが無いわけですが、まぁそんな程度の訳を言っている暇な肉屋です。今日から8月と言う事で、今年も3分の2が終わってしまった。と言う今日この頃みなさんお元気ですか?

さて、暇な肉屋は生ハムとか美味しい物が大好きです。趣味が食べることなので、とにかく食べまくっています。そして、最近Twitterと言う物を始め、つぶやいているうちに、@web_eyeから北海道の夕張メロンを紹介していただきました。

一個2000円もするメロンにちょっと躊躇する気持ちは有ったのですが、清水の舞台から飛び降りてしまいました。

そしてこれがとどいた夕張メロンと富良野メロンです。一個2000円ですよ・・・。計算しないでね(´Д`)

4個の内、1個はもう食べ頃、早速試食しようと言う事になりまし。

メロンと言えば生ハムメロンでしょう。当店の一押し商品、グランパルマのアドッホをスライス致しました。そして人数の関係で12分割した生ハムに載せる。

うまぁ~~そう。早速みんなで試食してみました。いつもながらあゆこさんのくいっぷりは良いですね。本当に美味しいからこうなるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です