青森での朝食は?

ということで、全日本吹奏楽コンクールの追っかけで、青森まで夜通し走ってやってきたわけですが、青森到着は朝6時とちょうど良い時間となりました.
青森ならイキの良い鮮魚と言う事で、海産物市場にやってまいりました.

n_niku.jpg
ここは珍しい。
なんとショッピングビルの地下一階に沢山のお店が並んでます。あめにもまけず、雪が降っても関係ないというなかなか素晴らしいアイデア!!
けどチョット生くさいのがこもってるかな。すぐなれるけど。
早速カウンターに座って千代子さんが選んだのは、もちろんウニが入った二色丼。

n_niku.jpg

僕は定番のホタテ丼。
あーうまがった。腹くっつい(^O^)
でもヤバイ、超眠い(>人<;)
一寝入りしてから出発だ!!

— iPhoneからのブログ投稿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。