羊仔が仔牛の唇を食べているところ。

なんか良く使い方がわからないんですが、千代子さんが羊仔仔牛の唇を食べさせたときの動画があるのでYoutubeにアップしてみました。うまく見ることが出来るでしょうか?

ちょっとくらいですね。

なんでも、小さめに切った唇に合わせて、いろいろな食材も同じ大きさでカットしてみたそうです。そしたら、いつもより長い時間をかけて食べていたそうなんですが・・・・わずか1分ちょっとじゃないか(´Д`)

いつもはもっと速いんだ・・・。

 

真ん中のさんかくをクリックしてみてください。プラグインのインストールが必要になるかもしれません。ぜひインストールしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。