ヴッシュリー、馬のあばら骨と格闘!!

北海道産の馬肉を扱っているすがい肉屋さんが馬の骨の中でも特別に柔らかい部分をあつめてくれました。1頭から2Kgほどしかでない、あばらの細い部分です。

 

細いと言っても馬の骨、ラムの大腿骨くらいありました。やっぱりミニチュアダックスには少々荷が重かったか。

でも、これ一本で2時間はかじりついていましたよ。翌日も朝からがりがりとそれはそれはおとなしいものです。

すげーコストパフォーマンスです。食べ終わった後の写真は千代子さんがアップしております。

 

でも与えるときは下に新聞か何かをしいて与えた方がいいかも。

それとテレビの音量は絞りましょう>千代子さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。