メキシコ産馬内臓ミックス

5月14日に仮店舗に引っ越しまして、なんやかやと忙しくブログの更新もすっかりさぼってしまいました。

なんとかぼちぼち生産も軌道に乗ってきましたので、いろいろ試食の模様をお届いたします。

特に仮店舗では冷凍庫を広くしましたので、いろいろな商品をご紹介できると思いますよ。たのしみにしてください。

ということで早速ブッシュリーが食べている食材をご紹介いたしましょう。

6月10日に発売しました、メキシコ産馬内臓のミックスあらびき「ウマう~まミックス」です。

本村先生の「ペットを守る健康ごはん」にも、内臓は赤身と別にあげた方が、与える量を管理しやすいと書いてありました。内臓の種類によってはビタミンが多すぎて与えすぎると問題が発生するおそれがあるからです。

そこで当店では内臓の混合比率を公開し、飼い主さんの管理の下、ペットに与えていただけるようにいたしました。すべて自分のところで作っているから、どの割合でも作れます。とりあえず、こんな割合にしてみたんですが一部猫が食べないという問題も出ているようですから、順次よい配合に修正していこうかと思っています。ご意見お待ちいたしております。

でも今日は千代子さんが久しぶりのブログネタなので気合いを入れすぎて、トッピングの方が多くてよくわからないですね。トッピングは切り昆布に温泉卵と大根の味噌汁・・でした。

動画は羊仔です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です