デジカメが・・・・

商品に問題が起きたとき、どうやって原因をつかんだら良いんだろう。

どうして問題が発生したんだろう。それを見つけるにはどうしたらよいのか。かなり悩んでいました。いろいろやってみました。

いろいろやってだいぶ改善できたので、またさらなる飛躍を目指し、今年の4月から、問題が発生したらデジカメで撮影しておくことにしました。

問題だけじゃなく、気がついたことは全部デジカメに納めたい。

そこで、目にしたのが無線LAN内臓のデジカメでした。

いちいちパソコンに接続しなくても写真が取り込めるんです。おもわず購入したのが4月。

それからは大活躍の日々でしたが、今日午後4時とうとうご臨終になってしまいました。

おもてからみると、まだまだまともです。

ばりばり撮れる500万画素。

しかし、液晶にはなぜか模様が・・。何かの模様を移した訳じゃなく斜めにバックリわれちまった。

液晶のカバーまで割れなかったので、異物混入の危険は防げたのですが、悲しいなぁ。

良いカメラだったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。