スタッフ紹介

先日、お客様のご質問で、ワンハンドレッドクラブさんのお肉との違いを調べるために、内緒でワンハンドレッドさんのページを深く探索した。

ワンハンドレッドさんは馬肉の販売では先駆者で、当店も馬肉の販売を始める2004年に購入させて頂いたことがある。

すべてに渡って心が行き届き、すばらしいショップだと思った。本当に勉強させていただいた

さて、深く見るうちに、スタッフ紹介というページがあるではないか。

これはいいなぁこう言うのやりたいなぁと、うちのスタッフにも見せたところ・・・・


雄介君が

「なしてつかさ、こがんどごさいんなやぁ!!」
(なぜ司がワンハンドレッドにいるの?)

叫んだのです!!

また冗談いってんなや・・と

最初は相手にしなかったのですがよくよく聞いてみると、

小学校からの同級

司に

間違いない

と言い張るのです。

その上にもう一人のスタッフのともかっちゃんが、

俺の先輩で野球部のキャプテンをしていたとの証言を・・・。

まぢですか・・・

世の中せまいねえ。

司君、帰省したら遊びに来てね。

いまよーくの隣の仮店舗にいるからさ。駅から歩いて2分だよ。

“スタッフ紹介” への1件の返信

  1. 司くん!!書き込みありがとう(^з^)
    早速雄介にも見てもらいました。感激してましたよ。
    いよいよ引っ越しの日取りも決まりまして、9月25日から引っ越します。10月になったら新店舗で営業を開始しますので、実家に帰られる道すがらお越し下さい。
    羊仔は自宅なので、お会いできないようです。すみません。そのとき連れてきますので言ってください。
    それと、馬肉だけでなくいろいろなお肉を食べさせてあげてくださいね。いくら良い物でも続くと飽きるかも。
    じゃ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です