ももなさんの水泳記録会

ももなさんは小学校六年生。学校に部活に頑張っています。

 

部活は吹奏楽のトランペット。

あの、スウィングガールズを見てどうしても吹きたくなったのだそうだ。

米沢を舞台にした映画だから、思い入れもたっぷりあって頑張れたんだと思う。

さて、そんなももなさんが、米沢市の水泳記録会に代表として参加した。

六年女子自由形だ。

地元のケーブルテレビ局NCV米沢が中継してくれたので録画した。

 

最初の跳び込みが練習不足を思わせたが、泳ぎはスムーズで力強かった。

惜しくも終盤で息切れたか、トップを奪われてしまったが、練習もほとんどせずこの成績は立派ではないか。

 

今後とも運動に勉強に頑張って欲しい物だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。