除雪機械に勝ものなし


お店では、雪が降ると、駐車場に地下水をまき、水で雪を溶かします。
けれど、道路の雪を除雪車がおいていくので、業者さんに御願いします。
その業者さんは、東部商和会で、
いつも頑張って活動している
飲んべえスケベな小田切さんです。
通称欣ちゃんは、重機の運転がめちゃくちゃうまい。
いとも簡単に雪を片付けます。

今日は除雪中に通行人のおばちゃんが除雪車の前をさっと横切りましたが、運転がバツグンにうまい欣ちゃんはひょいひょとよけていました。おばちゃん、帽子かぶっていて周りが見えないんだからもっと注意しないとだめだよ。助かって良かったね。

でも、なぜか欣ちゃんはいつも半袖なんです。この寒いのに、観ている方が寒くなりますね。でも、いつも除雪ありがとう!!また御願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。