花粉症の雄介

今年は残暑がそれほど厳しくなかったけれどだらだらダラとなかなかすずしくならなかった。そのせいなのか、秋の花粉症にもならずこれはいいやと思って居た。

10月に入ってめっきりすずしくなったと思ったらすぐに鼻がぐずぐず言い出した。目もかゆい。これは、まいった。そしたら雄介もくしゃみを連発。ありゃりゃ、雄介にも花粉症が遷ってしまった。

こういうときは生食に限る。

まさかね。

ということで、このどら焼き旨いんですよ、あんこじゃなくて生クリームが入っているんですよと言っているがさっぱり旨そうじゃない雄介でした(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。