オーストラリア3日目

そんなわけでオーストラリア現場での交渉旅行も今日で3日目です。
今日はメルボルンから車で2時間くらいの所の工場に行くので集合がめちゃ早い。なんと6時50分です。これ日本時間で午前4時50分ですよ。いつもは死んでる時間です。
ということで、いってきました。

メルボルンから車で2時間ほど西に走ったところ、ジロングの先のコーラックという町の湖のそばに工場があります。
今年も水不足と言うことで、工場の前の湖は水がほとんど無くなっていました。例年の3割の貯水量だそうです。なんでも芝生に水を撒いては行けない地域もあるとか。地球温暖化の影響は深刻のようです。

さて、今回訪れた工場は、全豪700店舗のスーパーのために商品を作っているという工場で作業がめちゃくちゃ丁寧です。
なかでも、モモの部分のバラ先が商品としてあっておどろきです。これほしかったんですよ
あと、モモのスネの所のハバキというのがあるんですがこれもきちんとした商品になっていてにじゅうのおどろき。

なんかこんかいの旅行はいままで、頼んでも入荷しなかった商品がばんばん出てきてまじこれあるの・って感じの発見ばかりの旅行だったですよ。
で、お約束のお昼は、Subwayのサンドイッチでした。すごいですね。
パンの種類か選べる、メインのはさむ奴が選べる。野菜が6種類も選べる。ソースを選べる。

凄く選べてたったの6ドル。日本円で360円です。ありえね。

明日はちょっとゆっくりで8時の集合です。でも工場は一番の工場かな。かなり楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です