超ロングアキレスの試食結果

そんなわけで、超ロングアキレスができあがっちゃったわけなんですが、早速試食をさせました。
昨日は帰ったのがかなり遅く、11時頃でしたが、起きていたので構わず与えました。ところが、ヴィアンドはいつものようにさっぱり興味なし、奴は硬い物がダメなんです。だからヨーコとヴュッシュリーだけがしがし噛んでいました。
あまりにも長いのでもてあまし気味でしたが、振り回しながら噛んでいました。

でも・・・・・無くならない(^_^;)

3時間ほど遊びながら噛んでいましたがあきらめてそのまま寝てしまいました。

今朝起きてみたら、まだヴッシュリーはあきらめずに噛んでいました。羊仔も思い出したように時々噛んでいるようです。このくらいの長さなら4~5日は持つんじゃないでしょうか?今後経過もご報告します
このアキレスはここら辺で売っているようです。

ということで、もうすでに平成21年9月11日(金)になりました。大体36時間くらい経過したところですが、まだまだ残っています。半分くらいでしょうか?今日一日くらいは大丈夫かと思います。

明日の状況が楽しみです。続きをご期待下さい。
ということで、早くも土曜日になってしまいました。今朝は良い天気です。朝起きてみたら、ブッシュリーが挑戦していました。しかもこんなに短くなって・・・。

でもこっちにはほとんど手付かずの一本が。

見ているとだれかがガシガシやって飽きてしまったところで代わりの奴がバトンタッチ。柔らかくなった部分を喰ってからガシガシやって疲れ果ててバトンタッチてな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です