ほースティック

そんなわけでこんなに間が開いてしまいましたがいつものことで勘弁してください。
今回は新商品のほースティックを試食させました。
これは、メキシコ産の馬のスペアリブです。一本が120gから200g程度です。このくらいそろっているのはすごいです。

今回はあえて小型~中型犬用としてお勧めさせていただいておりますが、まずは試食をさせてなぜ大型犬にはお勧めしないのか、その理由を解き明かしていきたいとおもいます。
まず、おもむろに新聞紙を床に敷きます。

そして、お犬様一WANごとに一本のほースティックを与えます。
うーん、食いつきが悪いなぁ。カジカジしているのはブッシュリーだけです。
でもブッシュリーにつられてヴィアンドもやってきました。

そして夜は更けていきます。
コケコッコー

朝がやってきました。昨夜のほースティックはこんな風になっていました。すごいですね。きれいにからんからんになっています。おかげで昨夜は疲れて爆睡だったようです。
最初は一本が150g前後だったのが、70gの骨になりました。そしてこの端っこのところ、カジカジしたためすこし短くなっています。けれどかなり硬いので途中でやめたようですね。これが大型犬だと砕こうとするので逆に危険だとおもいます。歯が欠ける危険があります。
そんなわけで小型~中型犬用としてお勧めです。ぜひどうぞ。
だいたいここら辺で販売しているとおもいます。

“ほースティック” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です