愛車

そんなわけで、暇な肉屋は山形県米沢市に暮らしています。米沢市は、バスもほとんど走っていないので、車は必需品なのです。一家に一台どころか、1人一台が常識。じゃないと、通勤もできないのです。

ということで、暇な肉屋も自家用車があります。一応2台。そのうち一台が今年の4月でまる9年を迎えると言う事で、WAN共を連れて行かれるように後が長い車に乗り換えることにしました。

それで、一斉に並んだ姿です。真ん中の白いのは4月の車検がきれると同時に廃車になります。見かけとは違ってかなりへこみがあってこのままでは乗れません。タイヤも交換時期。そんなわけでなじんだ車でしたが、お別れになります。

そんな記念写真でした。ナンバーは、趣味なんで(^_^;)

自分はいつも軽トラに乗っています。みつけても石ぶつけないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。