平成25年11月25日(月)のWANごはん

今日はお店がお休みだったのでゆっくり準備しようかと思ったのですが担当は千代子さんだったわけでこんな感じになりました。

2013-11-25-22-09-12_800.jpg

お肉はベニソン全パラ。3月にニュージーランドのベニソン(紅鹿)工場に行って品質を確認してきました。それがようやく先日入荷したのですが、確認した通り最高の商品でした。さっそく試作をして試食です。

2013-11-25-22-09-37_800.jpg

今回のベニソン全パラの割合は

お肉 60%

骨    10%

レバー 10%

心臓   10%

腎臓   7%

舌先  3%

となります。おいしそうでしたよ。さっそく3ワンコにこんな感じで。

2013-11-25-22-12-32_800.jpg

いつもの白菜の外葉を軽く茹でた物をざく切りにして一緒に合えました。すごく美味しかったようでガツガツ食っていました。というかいつもなんでなんの参考にもなりませんね。すみません。