お誕生のお祝い

50歳を過ぎてここ最近はお誕生会もないもんだと思っていたけれど去年からお誕生日くらいおいしい物を食べたい(肉以外でね)とおもって、亀清で思い切って気張って食事をしている。
昨年も、7月1日に岩牡蠣、鱧、サザエなどをごちそうになっているのだが、昨夜もたらふく食べてきた。
特に鱧の切り落としは、特製の梅肉が梅雨時にぴったりですがすがしさを感じる。

本マグロに赤いか、ホッキ貝、みんなおいしい。
本当はプレミアムモルツの生もうんまいのですが、あいにく尿酸値が高くて断念しました。来年は・いや、千代子の誕生日はプレミアムモルツの生を浴びよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。