書籍掲載!!かわいい猫の飼い方・しつけ方

おかげさまでペット用生肉のネット販売ももうすぐ10年です。最初に販売したのは97年でした。

早いもんですね。うちの実験動物が3WANという事でどうしても犬系を重点に商品化してしまうのですが、猫にも意外といけるようです。

と言う事で、このほど

ナツメ社のすてきな本に掲載

して頂きました。うれしー。

この本は、初めて猫を飼われる初心者向けのようで、カラフルなイラストと、沢山のカラー写真ですごくわかりやすく説明されています。
写真もすごく綺麗でやたらかわいい猫が写ってます。爪の手入れの方法とか、身体のお手入れ法、病気の種類、手作り食の簡単なメニューもあったなぁ。

まぁ犬と基本的に変わらないけど猫の方が肉が多いんですね。

猫にとって理想の食べものは「ネズミ1匹」だなんて笑っちゃいましたね。その通りですが^^;

まぁ飽食の猫たちはネズミをたべるどころか、追い払おうともしません。昔は猫が居る家にはネズミは居なかったもんですけど。

そんなわけでめぐりめぐって、堂々

鶏農園さんの次に掲載

されています。

鶏農園さんも商品化が上手ですよね。おもわず使ってみたい商品とパッケージです。

ご主人若いのにかなり昔から努力しているから、評判もわかります。

ということで、初心者の愛猫家の皆様、ぜひごらんになって下さい。

Bk1でお買上の場合はこちらです

アマゾンでお買上の場合はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です