こうちゃんがお店に!!

幸せ料理研究家として、めきめき売り出し中のこうちゃんはなんと義経焼が大好きです。

今日は米沢米祭りがあって、こうちゃんがわざわざ米沢にやってきてくれました。

お祭りでレシピを披露してくれるって言うので、本当は行きたかったんだよなぁ。

でも忙しくていけませんでした。

おかげさまでお店も大忙し、そんなこんなしていたら、なんと、こうちゃんが義経焼を買いに来てくれました!!

梨沙さんと一緒に記念撮影です。

こうちゃんは、自分のブログでも義経焼を紹介してくださるほどの義経焼好き、生粋の米沢人のようですね。米沢では庶民は牛肉よりも義経焼の方を多くたべてます。こうちゃんも、沢山たべて育ったんだそうですよ。

義経歴52年の私としては超うれしーですね。

じつは、ちょうどいまフレッシュのラムスペアリブが入荷していて、がんがん試食中なんです。今日も某レシピを参考にして試食をしていたところ・・・・・・・。

それはなんと、しあわせ料理研究家のこうちゃんのスーパーニュースで紹介されたというレシピです。

つけ込む必要がないのですごく簡単で、フライパンだけで出来るんですよ。もともとは豚のスペアリブのレシピですけど、ラムでやってたらぜんぜん平気。超うまい。こうちゃん、人気でるのもわかるなぁ・。

今年はもう米沢には来れないようですが、また御墓参りの時はぜひ顔をだしてください。

またいろいろレシピを参考にさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です