オーストラリア2日目

いよいよ月曜日になりました。
今日は朝から工場視察です。
集合は7時30分でも時差があるから日本時間は5時30分です(~o~)
5時頃に寝たことはあるけど起きたことがほとんど無い暇な肉屋です。やっとの事で起きました。
朝飯ももちろん抜き。食べる時間がありません。
で、早速工場見学に。
今日は3つの工場を見学してきました。うち2つはと畜場が併設されています。

これは新しく作っていく工場だそうですが、このソックダクトを見てもでっかい工場だって事とがわかります。
いろいろ新しい商材にならないかと目をサラのようにして見学していたら目がうつろになってしまいました。それでお昼にしたのですがボクはハムとチーズとタマネギとトマトのオムレツとトーストを頼みました。
同行者の注文したハンバーガーがこんな凄いのだったのでボクの頼んだ物もあんなにでかかったらどうしようかと、かなりビクビクでしたが、通常盛りだったので何とか完食できて良かったです。

と言うことで無事一日目は終わりました。これからステーキのディナーです。

どんなに凄いのが出てくるのか楽しみです。

ワクワクするので絶対間食はしないようにガマンしています。ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。