オーストラリア第一日目

みなさんこんにちは、ボクはいまオーストラリアに来ています。
今日は日曜日だったので古い友人のお誘いで・・・BBQをやりました。

今日のBBQは
ビーフ
チキン
ラム
&カンガルーでした。

ラムはもちろんぼくがくいたいからむりやりおねがいしたんです

カンガルーは最近超人気でとてもヘルシーだって事でいつも食べているそうです。

それで驚いたのは、バーベキューと言えばみんなでわいわいとやきながらたべるとおもっていたのですがオーストラリアでは焼くのはお父さん食べるのは家族なんてすって。
だからにわでお父さんが黙々と焼いて、かぞくはたのしんでいるんです。いいなぁぁ、

いいいいいいい

早速頂いたところ凄く美味しい!!

ビックリしました。ちょっと飲み付かれて途中寝てしまって、ほとんど覚えていないのが残念です。
あすは 早朝から工場見学がありますので少し早いのですが寝てしまいます。
それじゃまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。