現地のペット肉事情

現地では大きなスーパーマーケットも視察してきました。
さすが牧畜大国だけあって、ペット用もたくさんありました。猫用が多いみたいな気がしました。

すごいボリュームです。一番上が肉団子のようなフード、野菜も入っているようです。また右上は猫用の小さいパックの挽き肉のセット物。あとは、ガスパックになっている牛の肉とか。一番下のが、いろいろな材料で作られているソーセージみたいなフードです。どれもこれもすごく安い。
1Kgが4ドル程度です。つまり240円(´Д`)
残念なから日本の検疫は厳しいので持ち帰ることができなかったのですが、ぜひ食べてみたかったです。
続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。