オーストラリア最終日

今日は2月19日です。旅は最終日、メルボルンをいよいよ、出発です。

この真夏のすがすがしい景色ともお別れです。あっという間でした。

ホテルから空港まで、レンタカーで向かいます。
時間が早いせいかあっという間に到着です、9時40分の出発になんと7時20分についてしまいました。まぁはやいのは問題ないので吉としましょう。

荷物もならぶことなく預けることが出来ました。たいした物を購入していないのに、24㎏もあってどうしよう買って感じです。
何かおみやげをと思ったのですがブランド品は高くて買えないし、現地の物も家族のこのみに合いそうもないので適当に見てカンガルーのジャーキーでお茶を濁しました。どうせ、インチョンで買えばいいしね・・・・そのときはそう思ったのです。これが大変なことになるとは思いもよりませんでした。

オーストラリアの大地はいけどもいけども果てしない荒野でこんな風景が延々と続きます。これって川なのかな?ただの川だったところかもしれません。

大韓航空の機内食は凄く楽しみにしていました。結局行きと同じビビンパを食いました。行きはコチヂャンを全部入れて大変な目に遭ってしまったので今回は半分に控えました。
あとはほぼ問題なく長旅を終え、仁川に到着しました。
バスでインチョン駅前のホテルJuneと言うところに送ってもらいチェックインしました。ネットに接続できるようだと安心ししていましたが一階のロビー脇でしか接続できないようでがっかり。
しかしありえないくらいに広いホテルです。

でも意外なことにホテルの周りは食事の出来るところがいっぱい。早速サムゲタンのお店に入りました。
これまた、しょぼくれている店なのにおいしいんだ。ビックリしました。そしてやすい。。

サムゲタンと焼酎で1500Wほどでびっくりしました。ちょっと飲み足りなかったので 近くのコンビニで、ビールを買って帰りました。部屋に帰ったら免税店で購入した焼酎が残っているのを思い出し、それをきっだらやっぱり飲み過ぎてしかもビールは部屋に忘れてきました(´Д`)

そして最終日は終わったのです。えっまだインチョンだろうって?

そうなんです。まだまだ旅行は続きます。次はインチョンの旅立ちの日偏です。ご期待下さい(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です