ある日のWANごはん

そんなわけで、こんなにブログを更新しなくてすみません、と言う今日この頃、皆様お元気ですか?

ブログネタはいっぱいあるんですけど、いずれも内容が濃くて長文になりそうなので、まずは、軽いジャブを放ってブログ慣れしようかと思っています。復帰第一作です(←大げさ笑)

ということで、うちのWANごはんは、生食基本ですが実は千代子さんの性格から、かなり融通の効く食事が出る様です。ある日の夕食はこんな感じでした。

油揚げのみそ汁の残り、水で薄める。薄いみそ汁に菜っ葉も一杯ぶち込んで一緒に軽く茹でる。もちろんにんじん入り。結構具だくさん。お肉はラムぱらミン。これが意外とうまい・・オレは喰ってないけど。

なんでわかるんだって?そりゃーヴィアンドのとびあがりっぷりをみたらわかります。

ということで、簡単ですが、また(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。