雑紙掲載

おかげさまで、羊の肉に関してかなりのこだわりを持って商売させて頂いております。

商社の協力の下、かなりレアな輸入の方法をとっているので、なかなか管理が大変です。これだけ管理するとなるとやっぱり他の業者さんはできないでしょうねえ。

またうちの羊小屋に50~60頭の羊がいまして肥育しています。米沢緬羊として販売させて頂いております。これがかなり美味しいです。

その美味しい米沢緬羊のイチオシのしゃぶしゃぶ用をこのほど雑誌に掲載して頂きました。

MEN’S CLUB と言う雑誌で、東京青山のエッセンスオーナーシェフ・薮崎友宏さんに紹介して頂きました。エッセンスでは米沢出身の須藤さんが店長をされていて義経焼大好きなんです。その御縁でのご紹介。ありがとうございました。

こんな感じでとても素敵でした。

Men'sclubという本はかっこいい持て男なら必需品の雑誌でしょう。
Men’sclubという本はかっこいい持て男なら必需品の雑誌でしょう。

ちゃんと沸騰させないでシャブシャブして食べると美味しいと書いていただきました。さすがだね。

通販でお送りしている米沢緬羊のしゃぶしゃぶのお肉をご紹介いただきました。
通販でお送りしている米沢緬羊のしゃぶしゃぶのお肉をご紹介いただきました。

そんなわけで、この美味しいお肉はなみかた羊肉店のサイトで購入できます。是非買ってね(^з^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。