超豪華リゾートに行ってきました!

8月6日と7日は夏休みを頂いて、

福島県の羽鳥湖畔 レジーナの森という

超豪華リゾートに

3ワンコを連れて行ってきました。

ドーム型のコテージでワンコと一緒に泊まれます。

ただし、一ワンが3150円

3WANなら・・・結構しますなぁ。素泊まりですからね。

でも、至れり尽くせりで、トイレシートとほうきとちりとり、ころころローラーまで付いてます。

早速みんなで川遊びをしました。かなり冷たい川でしたが、ブッシュリーは元気に潜ってました。

上から見るとちょっと情けないですけど。

温泉もあって、なかなか素敵な所でした。

わんちゃん専用の温泉もあって20分500円で利用できます。

でも、なかなかお湯が貯まらなくて、20分では足りないかな。

ちなみに人間様は2食付きで12000円でした。

良かったですよ。もう一回行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。