スペイン産のウサギに挑戦・第二章

と言う事で前回、ブツブツとカットしたうさぎさんがちょっと大きかったようだったので、あらびきにしてしまいました。

これで1WAN分です。ちょっと多いように見えますが結構軽いですね。骨が入っているからと、あらびきだからかな。

やっばりヴィアンドは凄い勢いでくってます。みんないいですね。くってますくってます。

ミニチュアダックスのような狩猟犬はもともと穴の中に隠れているウサギとか小さい動物を探すために胴が長くなったと聞いてます。だったらすごいな。ウサギ大好きなわけだ。

そんなわけで、多分ここら辺に売っているかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。