オーストラリア視察旅行

ということでバタバタバタと決まったオーストラリア視察もいよいよです。今回は同行して頂く商社の片が札幌と言うことで、千歳経由になりました。

千歳までは仙台から飛行機です。朝7時に家を出ました。普通電車で福島まで、そこからやはり普通で名取まで行きます。飛行機の時間は10時30分なので、結構余裕。

と思ったら・・・途中電車が動きません。強風のため電車が止まってしまいました。

線路上でまんじりともせず待つ時間の永いこと(´Д`)

やっと動き出したと思ったら腰館で止まっちゃった。

すでに離陸20分前。

隣のホームでは新幹線も止まってますよ。こりゃやばいっす。飛行機に乗り遅れたらオーストラリアに行けない。

あわてて改札口をかけ抜けタクシー乗り場へ。運転手さん!10時30分の飛行機に間に合いませんか?
たのみます!

親切な運転手さん、急いでくれました。
でも、でもでも、空港に到着したのはなんと10時20分、普通なら間に合わない、走るぞ。
そして、搭乗手続きへ・・・・受付のお姉ちゃん、どこかに電話をかけてくれた。
OK!
やりました。なんとかセーフ。えがった
なんでも、強風のため、出発が遅れているとのこと、やっぱり日頃の行いでしょうか?
なんともきわどい出発でありました
今回は焦っていたので写真は有りませんm(_ _)m

写真はやっとたどり着いた千歳空港で食べたエビ天盛りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です