メルボルンへの道

ということで、なんとか千歳にたどり着きました。
実は千歳から仁川に飛びます。
大韓航空で2時30分の離陸。札幌はそれほど寒くないですね。快晴です。
実は大韓航空と言うことで、機内食にかなり期待したんです。ネットで検索してみると、ビビンパとか出るらしい。

でも普通のビーフシチューとバターライスでした。まぁうまかったので許してやるか。
そうこうして爆睡している間に夕暮れです。仁川沖は絶景でした。
時季外れの黄砂も飛んでいるらしく黄色く煙っています。そういえばここは黄海の東の外れでした。

仁川空港でトランジットです。充電もさせてもらい、ネットにも繋げました。ただ、仁川空港の広いこと!
搭乗口までとても遠かったのでした。

さて、メルボルン直行便での楽しみ今度こその機内食、でました!
ビビンパです!

隣の韓国の人が作っているのをまねして作りました。コチジャンもチューブ1本を全部入れてみました。
辛い!マジ辛い。

しょうがないのでビールを飲みました。アーうまい。
もうすぐメルボルンです。
続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。