札幌2日目

今日は快晴か・・・なんて期待していたのですが朝起きてみたらやっぱり吹雪いてました。しかも風がつよい。どうだろう、心配だな。
でも今日は11時50分の飛行機を予約してあります。昼なら大丈夫じゃないかな。そう期待して、まずはお買い物。
というのもオーストラリアは真夏だったのでろくな防寒具を持っていません。どこかで防寒具を買ってこないと・・・・
そこでフロントの方におしえてもらったユニクロに行くことにしました。

ちょっと購入したら天気がよくなってきた。寒いけど、今日は飛ぶだろう。と思ってうろついていると、すぐ前にドンキホーテが。これは見て行こうとドンキで買い物をしていたらそろそろ出発の時間です。
ホテルに戻ってまずは運行状況の確認
そしたら一便は飛んでいるのに、予約していた便は仙台からの便が遅延中。どうしようかなぁとさらに見ていると、滑走路が除雪に入り、仙台便が引き返し欠航・・・・・(´Д`)
あわてて次の便に予約変更しようと思ったら満員(´Д`)

あきらめた。今日も札幌泊まりか・・・フロントで延泊の手続きを。
あとは、がっくりしてホテルでねてました。夜、ジンギスカンでも行こうと思ったけど、あきらめてピザを食いました。
続く→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です