豚インフルエンザで揺れる神戸の夜

ということで、一日目は神戸だったわけですが、市内で妙にテレビの取材が多かったんです。なんでだべとはおもっていたのですが、実は駅のコンビニで大人の患者が初めて発見され、銀行の女子行員も感染したとのニュースが。どうりで、取材が多かったわけだ。

そんなわけで、昨日のブログに夕食の料理の写真がほとんど無かったので、とりあえずおいしい料理の数々のうちほんのちょっとご紹介します。まずはエノキしか見えないかと思うけど、フカヒレスープです。間違いなくフカヒレスープです。自信はないけど・・・

この山盛りの料理は実は焼きそば・・・・かと思ったら冷たい(´Д`)
しかも酸っぱい(´Д`)
あとは推して知るべし(´Д`)

まぁ、大満足の夕食だったのですが、その夜はそのまま終わりたくない・・・福原もあるし。

ということで、小杉さんを誘って夜の街に繰り出しました。以前から都会に行ったら行きたいと思っていた、ライブハウスはないかと思って検索したら、ありました。

道に間違いながらもたどり着いてみたら、もうライブが始まってます。ありゃリャ、もう終わる頃ですか?と、受付のお兄さんに聞いてみたらまだ始まったばかりですよ。あと30分以上ありますからと言うので、入ってみました。
すごい!!
パワー満開。ボクはあっけにとられましたね
でも、小杉さん、かなり乗りに乗って陶酔しきってます。

ところで、なンという名前のバンドかさっぱりわからなかったんですがまぁよかった。さいこうでした。
で、そのまま帰るわけがない中年爺カップルは、豚骨ラーメンをくって帰りました。味は想像しないでください。楽しい1日でした

そして旅はインフルエンザと共に続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です