豚インフルエンザの渦中へ・・・・・

5月17日から東部商和会の研修旅行で関西に来ています。
関西では新型インフルエンザが猛威をふるい、二次感染が発生したというニュースが朝刊に載っていました。感染者は八名に増えたとのこと。をいをい、みんなホントに行くの(´Д`)
まずいよなぁ、でも行くんです。それが東部商和会。

鑓水君は奥さんにマスクを持って行けと手渡されたそうです。
まぁそんな不安を抱えた旅行は続く。

そして初日の日曜日は神戸でした。そぼふる雨の中、あの藤原紀香が挙式をあげた生田神社を見学し、また坂を上り下り異人館などを見学してきました。
雨でも観光客は沢山いました。インフルエンザなんてのは何処吹く風です。
神戸市内はマスクが売り切れなんて書いて有るくらいで平穏でした。

異人館で記念写真です。

夜は中華街でおいしい中華で舌鼓。うまかったけど、はらくっち。

そして旅は続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。