台湾に来ています!!

てなわけで今日は7月11日です。土曜日ですが、閑な肉屋、お休みをいただいて今台北にいます。
目的は台湾で羊料理を食い倒す・・・・です。
今日は台北到着が夜の11時頃だったのでまったく、くいたおせなかったのですが、明日からがんがん行きますよ。明日は8時50分集合で半日観光です。

でも、すごくラッキーなことがすでにあったので、今回の旅行は思い出に残る素晴らしい旅になりそうです。
というのは・・・・
なんと、ビジネスクラスの旅だったのです。本当は28000円で3泊4日の超格安ツアーのはずが、どうした弾みか、ビジネスクラス。
離陸の時間も午後7時と食事にドンピシャ機内食、うまかった。それは後ほど。
まずは、小杉師匠とシェリー酒で乾杯です!!

続きはまたあとで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。