台湾その2・ビジネスクラスの食事

ということで、羊肉料理を探求しようと思って台湾に来ていますが、思わぬことでビジネスクラスに乗せていただいたということは昨日書きました。
ビジネスクラスでも食事はみんなと一緒なんだろうと思って居たのですか、離陸直後に食事のメニューが配られました。

しかもラッキーなことが続きます。何と洋食のメニューは羊肉三昧、前菜が羊肉の燻製、そしてメインが牛と羊のステーキです。
アテンダントの方は菊地さんでした。なみかたさま、食前酒はいかがですか!!
秀樹感激、名前で呼んで頂けるなんて・・・一生で最初で最後のことではないでしょうか・・(T_T)
もちろんボクはシェリー酒をお願いしました。お代わりまでしてしまった。

味はまぁごそうぞうにお任せするとして、赤ワインもお代わりして、ついでにブランデーまで・・・・。詳しいことは帰国後に。

そして旅はまだまだ続きます。これから市内観光です。どんな珍道中が続くのか。こうごきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。