東部商和会盆踊りにミニーちゃんが!!

今年の夏は結局梅雨明けせずに終わってしまった東北地方ですが、それでも夏は楽しい。
ということで、8月14日は東部商和会と米沢駅前商店街振興組合の共催で行われた仮装盆踊り大会の日です。毎年やってまして、例年楽しみにしてくださる方がいっーーーっぱい。
今年も奇抜でへんてこりんで、笑っちゃうような仮装がばんばん登場して楽しませてくれました。
そんな仮装大会に今年はディズニーのミニーちゃんが登場してくれました!!
ゴールドに輝く、リボンのかわいいミニーちゃん。あっという間にちびっ子の握手攻め。

まつげがポイントですね。

まぁ上から見たら、けっこう変だけど(´Д`)
それはそれ、来年に期待と言うことでホテル音羽さんから、音羽賞として、カッチョ良い冷蔵庫がプレゼントされました。

ご家族の御協力でお持ち頂きました。ご自宅は千葉県柏市だそうです(´Д`)

後日談ですが、車に乗せて運べなかったので、発送したのですが、運賃がかなりかかったとか・・・。

すべてが手作りで新聞紙をベースにこつこつとつくられたとか。本当に暇なことです。素晴らしい。

また来年お待ちいたしております。青木サン!!

鈴木じゃなかったのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です