謹賀新年

新年おめでとうございます。昨年中は大変御世話になりました。本年もどうぞよろしく御願い致します。

なーーーーんて、書き出しましたがこれってずーっと残っているわけで読む方も、別にお正月に読んで下さるわけじゃぁないんですよね。とすると、まぁ気楽に読んで下さい。

ということで、いやぁ、暖かですね。全国では雪の被害で道路が寸断されて車が立ち往生したり、船が転覆、年末年始の大停電などすごかったようですが、例年たっぷり雪が積もる当地方はぜんぜん降らずに肩すかし。うれしいって言えばうれしいです。

今朝の店頭はこんな感じです。

それと今日1月4日にこのブログを見てない方のためになみかたライブカメラの御案内です。今の店頭をじっくりご覧下さい。

http://219.117.201.101:8088/

id:nikuya

password:nikuya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。